カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブログ内を検索

カテゴリー

最近の記事

過去の記事

最近のコメント

リンク

mobile

qrcode

その他

■日本プレイセンター協会ブログ

日本におけるプレイセンター普及の動きや、各地のプレイセンターの活動についてお伝えします。
皆さまからのコメントもお待ちしています!

10周年シンポジウムへのご参加ありがとうございました

 2011年6月11日(土)に開催されました
「日本プレイセンター協会 10周年記念 シンポジウム&懇親会」を無事終えることができましたこと、改めて皆さまにご報告をするととともに感謝申し上げます。

当日は少し足元が悪い中100人を超す方々にお越しいただきました。


【第一部の様子】

 池本美香 「日本プレイセンター協会のあゆみ」






 中嶋興世 「子どもの問題は解決できる」






 佐藤純子 「プレイセンターの魅力」







【各プレイセンターのリレートークの様子】
全国各地にできているプレイセンターより紹介や活動報告などを語っていただきました。
言いたいことがたくさんあって、皆さん予定時間をちょっとずつオーバー(苦笑)











【パネルディスカッションの様子】
時間がおしてしまい、あまり時間の無い中…Tokyo Playの嶋村氏に非常にうまくまとめていただき、感謝です。










コメント
コメントする








   

このホームページに掲載の記事・データベース情報などの無断転載を禁じます。
Copyright © Japan Playcentre association