カレンダー

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ブログ内を検索

カテゴリー

最近の記事

過去の記事

最近のコメント

リンク

mobile

qrcode

その他

■日本プレイセンター協会ブログ

日本におけるプレイセンター普及の動きや、各地のプレイセンターの活動についてお伝えします。
皆さまからのコメントもお待ちしています!

NZでの活動の思い出。

日本プレイセンター協会で役員をしておりますが、2004年〜2006年の間ニュージーランドで実際の活動に参加していた経験を持っていますきらきら

楽しかったこと、大変だったこと、色々ありましたが・・・過去の記憶をたどりながら、活動を思い出しながら少しずつ報告していこうと思っています手

子どもは全世界共通ですね。 泣いて笑って怒って大騒ぎ!プレイセンターでは大人も子どもも同じように感情を共有しているような気がしますはれ

英語の壁はさておき、面白かったですねぱんだ 毎日新しいことの発見でしたstar

docomoお楽しみに


by asami

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

このホームページに掲載の記事・データベース情報などの無断転載を禁じます。
Copyright © Japan Playcentre association